好きな音楽を!


今、たんさんの音楽が溢れている。日々、新しい音楽が産まれる。
その中で、私が気に入る音楽は数少ない。

その音楽を聴き続けられる補償は何もない。
私も気分屋なので、その気が変わってしまうこともある。


バンドであれば、メンバーの脱退・解散してしまえば、聴けない。
尾崎豊のように本人が他界してしまっては、生で聞くことなのでありえない。

「すごいいいなぁ」と思っていても、消えていってしまう音楽が寂しいと思うこともある。(年をとったせいかな)


10年、20年経った音楽でも、記憶とともにわくわく感が蘇る気持ちになる。


今では聴けない音楽があり、
私が好きだった音楽を発信してみたいと思った。


まずはこのバンド・・・

spacetrash.

  • vocal u−kio
    guitars honka toshiaki
    bass kagayama hikeyuki
    drums “K”
    se/keyboad take

ライブで数回しか見られなかったバンド。
特にBASSがかっこよかった。しかし、私が見始めてすぐにカレは脱退してしまった。

空間が広がる音が好きだった。

勝手ながら・・・・You tubeにアップしました。

歪んだ地図



光化粧