1998年<NET JACKを作った理由>

modern-greyが、すでに活動がなくなってから、半年が過ぎている。
そして、個人活動に力をいれているのが、よく分かる。
その個人活動もそれぞれがカッコイイ。でも、私が大好きになる「音」ではない。
だから、私が好きなのはmodern-greyなんだと、改めて思ってしまう。
一番好きなものだから、私は自分の言葉で、何か伝えたい。(これは、自己満足でしかないと思う)

過去の話をすることしか出来ない今、
インターネットでは、最新情報が飛び交うのに、なぜ過去の話なのか?ともかなり迷った。
音楽は、不思議なもので時代が変わっても、好きな音楽は変わらない。
現実に、私は好きな音楽なら、何年前であっても、今でも聞きつづけている。
だから、自分の気持ちを伝えよう。
確かに、イイバンドであり、美しい世界であったから。

今だから、今だからこそ、modern-greyを語ろう。




1999年5月 BBS「親愛なる大西貴美さま」開始その後停止
1999年12月31日 大西貴美氏の活動を待ち望み、BBS「親愛なる大西貴美さま」リニューアルし再開
2000年8月 管理人主催 「modern−grey ビデオ会開催」
2002年3月25日 大西貴美氏、新たなバンド活動開始につき、BBS「親愛なる大西貴美さま」閉鎖
2002年4月 HP移転につきリニューアル、modern−greyの歴史追加
2002年11月7日 BBS「親愛なる大西貴美さま」削除

2007年7月14日 modern-grey辞典 開始